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ガール@4動画を作りました 

youtu.be/zFBkjN4ANRU
チーム「ガール@4」の紹介?思い出?動画を作りました!
ガール@4って何?って方も、ガール@4をおやつにしてる方も是非見ていってください :yu_hi:

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自己紹介 

ご新規さん増えたので改めて!

ぼたもちです、よろしくお願いします。
好きな武器は :hokusaih: :vrol: :spy_close: あたり。
最前線でヒロイックな動きをするよりも、一歩引いたところで臨機応変に動くのが好きです。

ウデマエはオールS+なのですが、仕事の忙しさも相まってモチベ低下気味です_(:3」∠)_

リグマ、シャケ、ナワバリ合流あたりひょこっと募集したり乗っかったりするのでそのときはよろしくお願いします!

あとスキあらば実家の柴犬のももちゃんを自慢してます(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン

そして理想の大人像はザンキさんです!

大変遺憾ではありますがプレッサー台無しにさせたやるおさんの勝ち

ていうかやるおさんの先代バイクもまぐさんのイケメンバイクもカワサキでしたごめんなさい

フシギバナエアプだけど、遠距離高火力だからカメとサンダースティールするのにいいっていうのは聞いた。実際それやられて負けたこと何回かある。
対面勝つことよりもオブジェクト取ることを優先するようにプレイヤーの意識が変わっていけば評価変わるんじゃないかなぁと思ったりもする。

ゆな 

カジリガメを取られた場合のリカバリ方法、あえて上下の1つ目のゴールを割らせて自陣にタブンネを出させ、それを使って次のカメとサンダーを取れるやつを育てるのがいいような気がしてきた。
というかカメ取られても勝った時のパターンはだいたいそれだった。

でもこれ、カメを取ったらゴールせずに帰るをやられると詰む。

設備点検系は事前に通知くるはずなので追い返しておkだと思う。

むしろ下の1つ目はカジリガメでの経験値+ゴールでの経験値で優位取れるし、次のカジリガメも優位に運べるようになるから割ったほうが良いのでは派。
いずれにしろロトムは息をしていない

割るメリットはなんとも言えないんだけど、経験値的にゴールするメリットは大きいから難しそう

影響の大きさを考えると解雇じゃないのかーって思ってしまわなくもない

戦略が無限にあって仕事に手が付きませんわ

いずれにしろ定石はあっても正解はなくて、臨機応変に対応なんだろうねぇ…
でも行動パターンの引き出しは多いほうが良いよね

ざっくり 

全部残ってる想定の単純計算で
ヘイガニ×2=40
ロトム×1=55
ミツハニー×3=39
ビークイン×1=40

なので、174+[ゴール分] なのかな

ゴール破壊されていれば
タブンネ×3=105
も加算できるので279

単体ユニットで見ればおおよそカジリガメの1.5~2..5近くは取れるのかな…?
あと中央エリアの野生ポケモンも狩れそうだからもうちょっと稼げそう。

それによって無双できる高レベル個体(ゲンガーとかカイリキーとか?)が育てられるなら、味方4人で耐えてもらっている間にファームするのもあり…?🤔

確かに上レーン上のタブンネ、蜂、ロトムを狩り尽くせばカジリガメの数倍の経験値稼げるな……
突出した強い個体を作るか、全員で1レベルアップさせるか

実際ゲンガー、カイリキー、ワタシラガ使ってない身からすると、ゲンガーがいるよりワタシラガカイリキーがいてくれた方が安心感あっていい

1人のゲンガーよりも他3人のためのワタシラガカイリキー

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