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クロき🎨 @kuroki_n@ika.queloud.net

過去フェス振り返り ã‚‚っと見る

茶しばく。

なんかバエるような楽しそうな写真が数々アップされてたけどいいもーんだみのもーんた

いっしょに遊んだ人の記録から見た。
ご本人だったw

最近お見かけしてないけど、2リグでおもちさんと味方になった可能性。
違う人だったら申し訳ない

味方がやられた押しまくってると、やられる前に死なない立ち回りをしろと思って腹たってくるから自分でも押さない…

チームでやってるリグマやプラベなら別に腹立たないから押す。

やられたを押すとなんか負けた気分になるから、裏取り来てる以外はやられた押さないな…

エリアS+0→S+1

0から1に上がったのは全ルール通して初なのでめっちゃ嬉しい。
まだまだXの方には足元にも及ばないが…

真面目に、スプスピ強化してくれないかなと思ってるんだけど、どこを強化してほしいかと考えたら、やはり射撃時間か射程かな…?

集弾性も良くしてほしいところではあるけど、そうするとスプスピの良さである塗りの強さを活かせなくなってしまう…

揉みまくりたい…

自陣ゴール前で敵のガチアサリ食い止めてさらにもう一人倒して人数有利取ったので中央に出て塗りを広げてたのに、残った二人にガチアサリ入れられてポイポイされる始末…
4vs2の状況だから自陣は味方に任せようと思った私が間違ってたのか…そこまでやらなきゃダメなのか…?

YMCKでも間違いではないかな。印刷業界だとそう言ってる人も多いし

固定チーム組んで練習したり対抗戦とかやってみたいんだけど…
そういうのに興味ある方がいらっしゃるのかどうか…

残り数秒で、ホコ持たないと終わる場面で味方がホコ割って3人ともホコ持たずに前に行って終わったのは違う意味で鳥肌立ったわ…

自分はそのとき死んでて、スパジャンしてる最中にその光景を見てしまった…

たぶん、大事な場面で死んだ自分が悪い。

やっと★1。
時間かかった…

こまいぬさんこみトレ出とったんか…

去年まではほぼ毎回参加してたけど、今年は同人活動縮小気味だったから出なかったのが悔やまれる…

リグマお疲れ様でした。
途中マイクとかPCとか不調になってすみませんでした…

もっと刺激的な試合ができるよう努力してウデマエ上げます

自分が関わってない仕事の進行が客先都合で遅れ、他の人たちがまだ仕事してたけど抜けてきた。

他の人たちが残業を極力しなくて良いように順番を組み立てて日中に効率よく仕事を回すようにしてるし、明日になったらまた自分の仕事が忙しくなりそうなので帰れるうちに帰るが吉。

いや、9まで行ける人はXにも行けるって言ってたかなどうだったかな…?
どのみちまだ自分には縁遠い話…

S+は0→1と、2→3と、6→7と、9→Xの間に高い壁があると聞いた…