ショバフェス、看取りました。操を立てるのでしばらくソシャゲはやりません。

S+10行きたいが故に明日勢いで有給取ったんだけど、思いの外早く到達してしまって明日どうしよう。

s+10!!!!!!とテンションが上がり勢いでスクショしたらちょうどタコちゃんが目を瞑っていて爆笑してしまった。イカトドンスクショ下手クソ部の才能しかない。

ステージも(ナワバリマテガイ以外は)変わってない、マルミサは弱体化、強化内容も長射程に対するものではない、これリッターどうやって止めるんだ…?

リッター、SPポイント調整されただけで涙を禁じえない

今まで色々ギア構成試してきたけど、これが一番いい!ではなくステージやルールで使い分けるのが肝要なんだなと感じた。装備を変えたときにボムの投げ方が狂うのが嫌なので、どの装備でもサブ性能は1.0で固定しているのが個人的なこだわり。

わかば、ギアの選択肢が広いからマイコーデ枠5じゃ足りなくなる日が絶対来るしなんなら今でも自由枠もう一つしかない…

人生で始めてイカロールでボム耐えることができた。たまたまだが…

アサリ投げてウルショフェイントは流石に真似できないな…

味方にガチアサリを作られ焦って死んでしまう味方の命は儚い…

アサリを前投げするなとはよく言われるが、アサリを前投げする側の思考はあまり流れてこないので不思議だなと思うこの頃。

いっせいトライアルのコーヒートークをクリア。コーヒーが似合う、シックでいいゲームでした。このゲームが気に入ったなら、VA-11 Hall-Aというゲームもおすすめできる。

アマビあまりにも苦手だ〜〜〜負けすぎ

神海英雄の漫画、なんというかジャンル:神海英雄 なんだよな…

サッカー漫画のTLになってて無性に読みたくなってしまったので刹那で買っちゃった。まあいいかこんな漫画。

Show older
イカトドン

Splatoonを一緒に遊ぶ友達を探すSNS